「転生マブラヴ オルタネイティヴジェネレーション」の感想

YYKK
YYKK
 
コメント
マブラヴオルタでガンダムチートは久々に新規を見ました。

自分的には面白いのですが、こういった物は感想欄で強烈に批判的な事が書かれる為、作者様のモチベーションが下がり、ほとんどエタッてしまうものなのでチラシの裏のままがいいと思います。

完結目指してがんばってください。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
YYKK様 感想 本当にありがとうございます 

実際にガンダムシリーズのさまざまなものを使ってがんばりたいと思うので

早い話 ガンダムブレーカー系のように 機体を色々と改造する予定です。 そうでないと・・・

あの物量を裁けないからな・・・ 普通に考えて あの物量を裁けるとしたら・・・ モビルドール系しか思いつかない・・・ Gガンダムの人達は呼び出すか 微妙だったりする。

だってあのヒト達・・・ ガンダムは拘束具だろう・・・ 生身の方が強いといのうはなんだかね。