「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ライッチです。
戦闘シーン細かくて面白かったです。次回はいよいよスリーピングナイツとの対面ですかね。楽しみにしています。

ランは剣の正確さと剣の技術が圧倒的だから剣聖と呼ばれているらしいですが、リュウキはさらにそれらを上回るでしょう。力と速さはともかく正確さや技術でリュウキが負けるのはあり得ないと思います。
力はキリトに速さはユウキに少し劣るくらいですかね。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!! 遅れちゃってすみません……

面白かった……、何よりありがたい言葉です……。感謝感激ですっ!!

次回については、少し別のお話があって、ギルドのみなさんとの対面にするつもりですっ! まだちょっとしか出来てませんが……、な、なんとかがんばります!


>ランの剣

ん~、この辺は完全に自分の想像ですねー。ユウキは、「自分よりもずっと強かったー」って称してますが、実際にどのあたりが強かったのか、とか 細かには説明してくれてませんし、ランちゃんは、ユウキと違って繊細な部分があるのは、小説で知りましたがw(ランとその母親は虫が大の苦手w)

リュウキさんとの比較は……ですね♫
何だかんだで、自分でもおもっちゃったのですが、リュウキくんの付けられた渾名の方が凄そうですし……なにせ《|超勇者《マスター・ブレイブ》》ですし……ww

ありがとうございました!! これからも、がんばります!!