「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
コメント
おおっ更新キター!何とかGW内に来てくれたか!ヽ(*´∀`)ノ

デュミナスはすぐに検索できたが、ユガたんてだれだ?ってなってUXを知るのに時間掛かったですよー(笑)

カリ・ユガはあっさり御使いと打ち解けましたかー、てっきり・・・
ドクトリン「宇宙を無に返していただと!? 強い怒りを覚えるな」
テンプティ「これが・・・命ある者全ての敵、真のバアル!」
アドヴェント「・・・(目をそらす)」
ミツル「・・・鏡を持ってこなきゃ(使命感)」
的に揉めたり、ラスボス討論会が開かれるかと思ってたw

ミツルのアパートは怪獣墓場の上位版と化してるな(´・ω・`)

そういやティティちゃんの激おこ連合潜入での愉快犯ぶり、そして・・・実は家事得意で生活斑にいましたw
とか聞いたらミツルは如何出るか・・・アドヴェントは知ってて任されていたのだろうか・・・・

劇的ビフォーアフターされたアパート、これも次元力のちょっとした応用ですね(おめめぐるぐる)そしてミツルは友達を家に呼べなくなったのでした・・・・


 
作者からの返信
 
ユガたんのやっていることは基本的にアンチスパイラルや御使いと同じです。但し彼女の場合は存在そのものが宇宙の機能みたいなものなんで、ある意味悪い事はしてないんですよね。きちんと仕事をしてたのにいつの間にか人類にとって邪魔な存在になってしまったという悲劇のラスボスです。なお、一番悪いのはニャルラトホテプ。
サクリファイと絡ませたのは単純に今の彼女ならユガたんの哀しみがわかるだろうって事と、カリ・ユガ・ブリーカーを掛けられるのが一番似合いそうだったからです(真顔)。

テンプティはやればできるけど、やる気がない時は何にもしないタイプだと思います。ただ、アドヴェントが「やれ(威圧)」と言えば怯えながら全力でやります。つまりはそういう関係ですね。
友達かぁ……じゃあ次回は友達の回にしようかなぁ。