「没ストーリー倉庫」の感想

ノブヤス
ノブヤス
 
コメント
更新キタ!と思ったらより混沌としていたよwwwカリ・ユガとクリティック、かつてのラスボスが登場した上に御使いと意気投合しているに吹いたwww確かにクリティックとドクトリン、かなり意気投合する部分あったwww特にお互いにオッサンキャラに愚痴と怒りをこぼしたのを見て思わず爆笑しましたwww腹笑いすぎて痛いwww

因果地平の彼方にいる白い巨人ってかつての超神化したユの字?

サクリファイとカリ・ユガのパートもかなり面白かったです!酒飲むと泣き上戸だったんだね…カリ・ユガ。
>――カリ・ユガ・ブリーカー!!死ねぇ!!
意識が途切れる刹那、私は火の文明を生きた白いガンダムのパイロットの声を聞いた気がしました。

特にこのパートの話が面白いwwwサクリファイ、それアムロ・レイのちゃう!司馬宙や!www

なんか哀しみと怒りの話が仕事終わりのOLとお互いに愚痴を言うオッサンの会話に聞こえるwww

最後に活き活きとビフォーアフターもとい魔改造するな!アドヴェントwwwやりきって喜ぶ顔が思い浮かぶwww 
作者からの返信
 
カリ・ユガは前から弄りたくてしょうがなかったキャラです。こいつ設定だけ見ればイデオンに近いレベルの存在なんですよね。なのに最終話で現れるなりあの袋叩き。これでネタにせずにいられますか!

そして、正直ドクトリンとクリティックの絡みは完全にスパロボの神が降りてきてたと思います。あの二人親和性高すぎです(笑)

因果地平の彼方にいるのはイデオンです。どっちかというと赤だったせいで分かりにくくなっててすいません。個人的にはサルファ終了後にずっと因果地平の彼方で寝てることにしています。アドヴェント達を追い出したのも多分こいつですね。

カリ・ユガ・ブリーカーは……正直やるしかないと思いました(笑)。両作品にジーグがいないのが悔やまれますね。

アパート改造計画は秒読み段階だったんですが、クリティックの登場で予算問題が完全解決したのです。つまりある意味あいつのせいです。