「I-D インフィニティ・デストロイヤー」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
更新待ってました!

ボケサマーは全て口先だけで中身の無い空っぽな存在ですからねー、文字通りのハリボテ野郎で何の価値すらないビッグマウスやwww
現に10巻で自分の機体である白騎士にあっさり乗っ取られて何も出来ず終いでしたからねー。しかも男尊女卑主義者という事実(現実としては男女平等が理想であるのに、一方的に女を見下す傾向が強いからなー)www

そして、確かにダリル先輩は囲まれる方だよな~。

シ○ア少佐(この場合は少佐でよかったっけ?)、宿敵である彼と共演した現在上映中の小さくなった名探偵映画での大活躍と良い、よくやってくれましたッ!
 
コメント
次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

一夏って女性を見下してる感じあるんですか。何処だろう……?

うーん、10巻のは無意識というかどうしようもないのでは。

ザクカスタムは大佐の方ですけどね。