「異世界にて、地球兵器で戦えり」の感想

えぉな中毒患者
えぉな中毒患者
 
良い点
アカツキ帝国の人達テンションが世紀末のヒャッハー!蹂躙だー!状態ですね(笑)。ロボットは空中から降下して追撃に参加しました。伊丹達から見てもロボットが空中から降下してくる光景は割りと非常識に映ってるんだろうなと思います。ただ、伊丹パートだとどうしても展開が火力増増な原作沿い状態になってしまいます。ただ、原作より大分兵力と物資があるからイタリカ占領されそう。次かその次当たりに来るであろう主人公パートの日本とアカツキ帝国の話し合い次第では、今回確保したピニャ皇女使って傀儡の帝国正当政府作って大分早めに終戦できますね。まぁ、それには帝都のゾルザル倒さなきゃだけど。
 
コメント
原作では銃とかわからなかったから車に驚いても武装してないと思ったのか薔薇騎士団突っかかって来たけど今回は彼らからみてもいかにも強そうな4メートル級の巨大な鉄の鎧が護衛してるから、囲まれて見下ろされても突っかかってこれるのか楽しみです。それでは更新頑張ってください‼ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ボトムズ乗りのテンションをそのまま流用したのですが、これではどっちが悪人か分かりませんね(笑)。あと、戦術装甲歩兵機が降下してきたのは伊丹も驚いていますが、アニメでそのようなシーンを知っているのと、炎龍戦で既に見ているので、さほど驚いていません。