「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

ライッチ
ライッチ
 
コメント
ライッチです。
次回はやっとデュエルですね。期待しています。

質問です。(二つあります)
今回の話でリュウキが以前にも茅場以外に負けたことがあると思わせる台詞がありましたが、その負けた事がある相手はサニーですよね?
もしそうだとしたら、リュウキとサニーの戦績は勝ったり負けたりのライバル関係ですよね?
リュウキが一方的に負けてるのは無いと思います。
なぜなら、サニーが殺された原因の一つがサニーがリュウキに僅かだが劣っていたからと書いてあったからです。
だから、リュウキが数回勝ち越しているのが妥当でしょう。

リュウキは昔あらゆるMMOで頂点に君臨したプレイヤーで、そのライバルがサニーだとしたら悟空とベジータみたいな関係で凄く良いと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございますっ!!

>次回はやっと……

はい……、ちょっと遅くなりましたが、入っていきます。お待たせしました。が、頑張ってみます!!

>質問
リュウキの事を信じてくださっていたのに、《負け》の二文字を貼っちゃってすみません……。一応、SAO時代よりも遥か昔、過去の話、と言う設定にはしています。 

そして、詳細については ネタバレ、になっちゃうので、名言は避けます……………………………すみませんm(_)m

仮にリュウキvsサニーとして、一方的に負けちゃうのはないと、自分も思ってます。
後、ちなみに劣ってたのは、以前の仕事関係の技能、スキルの辺で、ゲームの事は特に考えてませんでしたw 単純な仕事の速さと応用力、適応力、でしょうか??


あ~~確かに、ベジータと悟空関係は、険悪な所を差し引いたら、よいライバル関係ではありますね! ……ですが、サニーは《女の子》ですので、そこまで言い切っちゃうのは、ちょっと可哀想な気がしますねーww 女の子っぽくなーい! とかw??
でもでも、アスナさんやシノンさんの様な剛の者もいますしー。一概には言えない、と言う所がまた、なんとも……。ユウキだってそうですしw
どちらかといえば、リュウキ君とキリト君ではないでしょうか? 笑


コメントと質問、ありがとうございました! 満足のいける回答かどうかは、ちょっと判らないのですが……w

 これからも、頑張ります!!