「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
ユーリちゃんはやっぱりツンデレじゃないか(歓喜)
 
コメント
主人公が完全にヒロインなんですけど、可愛いから違和感が無いという異常事態。
そして運動の後に清涼飲料差し入れるとかサラッと青春紛いな真似までしよる。やっぱりユーリちゃんは侮れない………



リゼル「おい、後書きを見たか?」
レイ「ツンデレだねぇ」
リゼル「その下を読んでみ?」
レイ「TS………ロリ化?」
リゼル「このままユーリちゃんが女の子になれば、アタイが直接着替えさせたとしても、同性だからということで全く咎められることがなくなるという訳なんだが………うっかり触れ合ってもセーフという最強設定。是非ともやってもらいたい………」
レイ「まだ諦めてないの!? っていうか、もうユーリちゃんとしてはリゼちゃんってだけでアウトだよ!?」
リゼル「アウトなワケあるか! 欲しいと思ったモノは何としてでも手に入れて、骨の髄までアタイ色に染める。熱意があればユーリちゃんも心を開いてくれるかもしれない………! その信念を捻じ曲げた時こそキャラがブレるからアウトだろうが!?」
レイ「なにその勢いだけの意見!?」


変態はブレない。
※前回は良い雰囲気だから自重したようです。


ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
早すぎるわ!ホセ!()

さらっと家事スキルの高さを見せつけつつ、心体共にフォローを忘れないユーリちゃん。 〈後輩スキル〉なんてものがあればきっとカンストしてますね。
天真爛漫でうっかり属性持ちのシィ後輩と、なんでもそつなくこなす完璧系後輩ユーリが揃うことで最強に見える。 多くの先輩達は、シィの笑顔で200%の力を発揮し、ユーリのゴミを見るような冷たい視線(ツン)とたまにくる励まし(デレ)でどんな困難さえ乗り越えるでしょう……甲子園も夢じゃねぇぜ(錯乱)

シィ「sao開始時ネカマ野郎が存在したことから、アイテムさえあれば……可能っ!! これはやるっきゃねぇぜ!」
ユーリ「おい馬鹿止めろ!」
シィ「なんでさ、減るもんじゃないし〜」
ユーリ「俺のプライドがすり減るわっ!」

ユーリTSロリ化話、需要あるのか……?あるなら、書こうかな?(白目)

ではまたノシ