「骨斧式・コラボ達と、幕間達の放置場所」の感想

turugiken
turugiken
 
コメント
 もはやゲームクリアなんて言ってる場合じゃなくなってる。
 かの女性はヒースクリフには目もくれず、『ギロチンチョッパー』とお戯れをしているし。ヒースクリフも状況を把握しきれてなさそうだし、キリトはもっと困惑/あたふたしているだけ。おまけにリズベッドは、半分ほどバグモンスターになっちゃってるし。……これからどうなるのか、続きが気になります。 
作者からの返信
 
ボーンアックスです、感想ありがとうございます!

 もうゲームどころじゃない問題が一気に振り掛ってきてますね……ハイ。
 ……で、クライン達や団員達は解決に動けるか微妙だし、一番動けそうなガトウですら何か企んでるわで……どんどん混沌に傾いちゃってます。

 女性プレイヤーVS【ギロチンチョッパー】の行方は?
 果たしてアスナはリズベットを救えるのか?

 ―――次回もよろしくお願いします。

では、ボーンアックスでした。