「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

陽人
陽人
 
コメント
お疲れ様です。

レイナが爆発しましたね。まあ、あんな風に言われたらそうなるよね。
アスナもそうですが、レイナの方も結構深刻そうですね。

次は戦闘に入るかな?とにかく楽しみです!
これからも応援してます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント、ありがとうございます! 遅れてしまってすみません……。

>レイナが爆発……
そうなんです……、アニメでは、アスナさん、言葉を失うだけでした、後で、母親にちょっとした仕返し? じゃないですが、冷ややかに客観的印象をぶつけただけにとどまりましたが……、一応アスナさんよりも幼い、と言う性格がありますし、それに……、詳しい描写は少ないですが、京都に言った時も、ちょっと……アスナさんよりも色々ありましたから……w

 深刻、ですが、きっと大丈夫でしょう!! ……だって、彼女達には、其々……いるんですからww


これからも、頑張ります!! ありがとうございました!