「ソードアート・オンライン〜Another story〜」の感想

くみえもん
くみえもん
 
コメント
投稿お疲れ様です!

…このシーンですか~…確かに重かったですね。アスナとキリトの仲を裂こうとする母親ムカつきましたね…しかもレイナにも何かしら話があるんでしょうし…胸糞ですね…前にも言いましたがレイナもリューキもお互いのことを理解して一緒にいたから好きになって付き合っているのに会社のためやら玉の輿やらでそんな目で見るな!!(クソモブが!)ついつい熱くなってしまいました…すみませんでしたレイナさんリュウキさんm(__)m

これからも頑張ってください!応援してます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメント!ありがとうございますっっ!! いつもいつも嬉しいです!

>このシーンですか……
はい……、本当に、重いんです……、確かに母さんは感情的には否定したいですし……というか、否定しか無いんですが……それでも、想ってる事に嘘偽りはないんですよね……、物語の結末を知っている身とすれば…… 苦笑 

>《クソモブが!》

いやっ!まったく!!これは、完全にアレですww オリ分なので、完全な絶対悪? として組み込みました!! アニメ版でもあった、京都に言った時に、アスナに近づいてきた、何処か目つきが悪い連中をモチーフに!! なので、同じ気分ですよ!! ……それに、熱くなってくださって、何処か嬉しかったりもします!
きっと、2人も…… 笑


これからも、頑張ります! ありがとうございました!