「没ストーリー倉庫」の感想

Y.T
Y.T
 
良い点
こんなに速く投下されるとは!嬉しいです、ヤッター(・∀・)
ありがてぇ、ありがてぇ・・・・

 
コメント
ミツルは中学一年生だったのか!てっきり高校か大学生かと思ったが、確かに適応力で頷けるなテンプティとの風呂的にも(笑)

輝きは主に人生?最後付近だな(・ω・`)

全盛期の1000分の1以下の御使いは今どん位強いんだろ、エル・ミレニウム一体ぐらい?
そしてテンプティは外見的考えて就職よりなしろ春休み明けを楽しみにしてるかも、サプライズ転K・・・ゲフン。

次回、御使いの心の内も期待して待ってます!
完膚無きまでに自己否定され消され倒されて再出発させられる、人間の心も込み?で・・・気に成るわいw 
作者からの返信
 
ミツルの年齢はあんまり考えてなかったんですけど、色々と考えたら中学生くらいが面白い展開に持って行けるかなぁ、と(笑)。
ドクトリンの頭は今日も輝いてますよ?(真顔)
御使いの戦闘能力ですが、少なくとも地上の全部の軍隊に負けない程度は当然あります。ですがスパロボ的には恐らく一対一でミケーネのモブ神にどうにかこうにか勝てる程度ですかね?ただ、曲がりなりにも一度至高神になったアドヴェントが他の3人と協力すればハーデスくらいなら何とかなると思います。

御使いの内心は、一気に明かすと面白くないから一番単純なテンプティ辺りから行こうかな、と思います。