「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
黒コート(動くと録な事をしない馬鹿を見る
DS「俺は違うぞ」
だよねぇ。……言ったら権限で俺が消すから良いし。
DS「物騒なことを言い出しやがった!!それよか黒のコートで人殺しなら他にも居るだろ!!」
誰だ。
DS「あれ」
オルタ「俺」
……オルタァアアアア?
オルタ「何?」
ないない。ダークしか殺さないじゃん。
オルタ「そーだそーだ」
シーカー「言ったらキリ無いから〆な。次回も活躍楽しみにしてるぜ!」 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありです、返信遅くてすみません。
まぁ、修正前は人殺し設定ありましたが今はありませんね、ライトにもリンにも。めんどそうな設定全部捨てましたから(殴
ライト「活躍しないと思うけど頑張るよ」
ライトが大人しくなりました←