「SAO-銀ノ月-」の感想

醤油ラーメン
醤油ラーメン
 
コメント
こんばんは、醤油ラーメンです。
まずは先日の感想文の日本刀《銀ノ月》の高周波ブレードの表現の仕方、申し訳ありませんでした。
キャリバー入手クエストの祝勝会、原作、及びアニメでは現実のエギルの店でやっていましたがルクスにレインに《スリーピング・ナイツ》もいたのでALOでやるしかないんですよね。
やっぱり日常シーンは和みますね~~。カップルっていうのは無意識でも自覚していても人前でイチャイチャしますからね~~~(笑)SAOの主人公勢はリア充だらけですね~~~・・・いや、どちらかと言うとハーレムですね。
『スーパーシスコン大戦~ロリコンもいるよ~(仮称)』ってなんですかそれwwwちょっと吹きました。でも本当にユニークですね、蓮夜さんの小説は。とても面白いです!
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

いえいえお気になさらずに。むしろ笑わせていただいた表現でしたw

そうですね、特に説明はありませんでしたが、ユウキたちの都合でゲーム内です。でもハーレムじゃないです。ウチの主人公が向ける矢印は一人です、ええ。


ユニーク……なるほど。我ながらよく分からないことばかり思いつきますが、そう言ってくださると嬉しいです。では、本編ではありませんが更新致しましたので、覗いてでもしてくれれば幸いです(スーパーシスコン大戦に触れないようにしながら