「ソードアート・オンライン~黒の剣士と紅き死神~」の感想

レイフォン
レイフォン
 
コメント
ども!
オリキャラ。

PC:カイト
リアル:神崎 海斗(しんざき かいと)
性別:男
年齢:デスゲーム開始時は15、クリア時は17とする
ステータス:敏捷に6割、筋力に4割振っている。(キリトと同じ感じ)
容姿:日本人らしく、黒髪に瞳の色はブラウン
性格:困っている人(女性。稀に男性を助ける)を見ると助ける。何事にも冷静な対処をする。
デスゲーム開始時も落ち着いて考え、行動をした。
武器:刀・直剣など
その他:戦闘では素早い動きで相手を翻弄し、パーティーを組んでいれば攻撃させ、ソロの場合は隙をついてソードスキルなどで攻撃する。
現実:実は明日奈の親戚と言う設定。
スキルはULLRさんがお好きに考えてください。



こんな感じでどうでしょう?
あ、自分、アットノベルズでレイフォンの作者名でSAOの小説書いてますんで、もしよろしければ見てください。 
作者からの返信
 
オリキャラ投稿ありがとうございます!
いいですねカイト君。格好良い子は大好きです!あっゲイじゃないですよ(笑)

また何かあったら宜しくお願いします。

アットノベルス読んでみます!