「ソードアート・オンライン 穹色の風」の感想

相宮心
相宮心
 
コメント
はじめまして、相宮心と申します。初めて感想書かせてもらいます。

読み始めは、「なんだよ、いきなり天才すぎる主人公はww」って思えば、「そのうち途中で脱出できたりしてww」と、思いながら読んでいましたww そんな天才であるマサキが、どんな風に変わり、どんな風に進んでいくのが楽しみだと、ワクワクさせるような小説だと思いました。

というのは、自分が勝手に思っているだけです。間違っていたらすみません。

では、相宮心でした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
こちらこそ初めまして、Cor Leonisと申します。

そうですね、それくらいマサキ君の「天才さ」を感じて頂けたのであれば、僕としては嬉しい限りです。
そして相宮先生の仰るとおり、そんなマサキ君がどのように変わっていくのか、といったところは、この小説で注目して頂きたいところです。そのためにも、マサキ君の「頭脳チート」(作者が勝手に命名)は続けていくつもりでいますので、ご期待ください(笑)。
では。