「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
「ユーリさん。あのふわふわ、本当は触ってみたかったです」

 
コメント
 聴覚強化系スキルの弊害は、どの作品でも致命的ですよね。るろ剣のチャイニーズマフィアとか、ペガサスフォームとか、決して便利なだけじゃない一長一短な能力って、自分は大好きです。
 それはさておき、アレですね。鐘が鳴った瞬間、ユーリちゃんの尻尾すごいことになったんですかね。ブワッてなったんですかね。本当可愛いな。


ティル姉「あれ、今回はレギュラー枠のお二人はいらっしゃらないんですね?」
ヒヨリ「うん、リゼルちゃんがワイシャツとセーター作るから忙しいんだって!」
ティル姉「あっ………(察し)」
ヒヨリ「それでね、サイズはリゼルちゃんに合わせて、何回か自分で着てゴワゴワしないようにするって言ってたよ! やっぱりリゼルちゃんは優しいね!」
ティル姉「………何だか、狂気を感じますね。そんなことより、いつかシィさんに御伺いしていたんですけれど、何でも惚れ薬の代金にユーリさんを一日貸してくれるとか………」
ヒヨリ「え! ふわふわ、触れるの!?」
ティル姉「もちろんですよ。燐さんも何日か留守ですし、明日はパーティです! ちゃんとお香タイプの麻痺毒も用意しました! これで勝てますよ!!」

???「ワイシャツとセーター、完成したぞオラァ!」


………代金請求ですね。


次回も楽しみにしています!


ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
ふわふわは可愛い。可愛いは正義。よって、ふわふわは正義が成り立つ。(QED)

感想ありがとうございます。
チャイニーズマフィア殿はアレ以外に弱点ないからね、仕方ないね。同様にうちのワンコも何かとハイスペックな代償として、弱点が多いような……多くないような?

えぇ、鐘がなった時は……読者のご想像にお任せします。可愛いです。
今後もアインクラッドの攻略関係上、主人公たちが色んな目にあうでしょう()。

シィ「リゼルちゃんとレイちゃん……あの二人レギュラーだったんだ」
ユーリ「ふーん。それよりも、一日貸し出しってどういう事なんですかねぇ?!」
シィ「えへへ、あはは。そうだ!ラッピング用のリボン買ってこなきゃ!」
ユーリ「逃がすかっ!」
シィ「HA☆NA☆SE !うわっ、ちょっと⁉︎ユーリ、なにすんの!あははははは!くすぐったい!いや、ちょっとコレ解いてぇ?!」

リボンでラッピング()され、犬耳カチューシャをつけたシィがそちらに贈られました。煮るなる焼くなり好きにしてくださいね(笑)。

シィ「『くっ、殺』みたいな状況から色んなお薬使われてあんなことやこんなことをされて『悔しい。けど……』みたいな状況になっちゃうだ!そして、最終的に『お願い!もう…』のような展開になっちゃうんだー!ドキドキ」

ノリノリですね、こいつ。

ではまたノシ