「ソードアート・オンライン ~紫紺の剣士~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。
拝見させていただきました。

 姉にゲームを強引に進められるほど、他人との干渉を嫌う主人公って一体……?
 しかしあらすじを見る限りでは、彼の心を溶かして行く様な、そんな存在が居る事が記されていますが――――果たして何時登場し邂逅となるのか、楽しみですね。

 ……あと、第一層攻略戦でエギルとパーティーを組むのは、意外と珍しい展開ですね(主人公の性格的にすぐ分かれるでしょうが……)。

 では、次回の更新を待ちしております。

ボーンアックスでした。 
作者からの返信
作者からの返信
 
さっそく感想ありがとうございます。感無量です・・・!

後書きにも書いたのですが、私リアルが忙しくて更新が亀ですので、いつ主人公の内面にたどり着けるか・・・。
気長にお待ち頂けると嬉しいです。

余談ですが、SAOP第一巻にでエギルのパーティーに両手武器使いがいたという記述があったので、主人公にしちゃいました。