「勇者指令ダグオンA's」の感想

左近 遼
左近 遼
 
コメント
遅れてすいません。

アルト
「ねぇ?ユウ?」

ユウ
「んだよ。こっちは、模型店のサーバー修理で忙しいんだ!!」

アルト
「ダイさん家族への出産祝いって…一体何を送ったらいいんだろう?やっぱり…燃料とか…修理用の材料?それとも…普通に…」

ユウ
「…。難しい問題だな?(でしょ?)とりあえず、大地に聞いてみる」

アルト
「お願いね♪」 
作者からの返信
作者からの返信
 
こちらこそ遅くなりました!

ダイ
『あ・・ああ・・・ユウ殿・・・いたみいります・・・』

大地チョイスの出産祝いを受け取るダイ。

ダイ
『何が入っているのか・・・え?ロボット用アスレチックキット・・・これ私の体内で組み立てるのでしょうか?』

サイモン
「ようっし!俺がさっそく組み立ててやる!」

サイモンがアスレチックを組み立てダイキッズと共に遊ぶのであった・・・ダイの体内の中で・・・