「ウルトラマンゼロ ~絆と零の使い魔~」の感想

珍獣ハンター
珍獣ハンター
 
良い点
この話は超面白かったですw
ワルドがマチルダに接触するがシュウのおかげでワルド組に入らずにすんでよかったです。
ワルドのマチルダへの脅しは彼ならやると思いました。
ゼロは挫折しどうなるのか楽しみです。
 
悪い点
誤字指摘

婚約者-ワルド-part3/ゼロの過ち

ここで血色沙汰を起こさせないでくれよ?
ここで流血沙汰を起こさせないでくれよ?

しかし、の時の彼の身に
しかし、彼の身に

ワルドの姿もゼロに目に映る
ワルドの姿もゼロの目に映る

 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
少しは、誤字の数を減らせてるでしょうか?いや、0が理想的であることにかわりないんですが…。直ちに修正しておきますね。

すごく受けてくれたようで、僕も嬉しいです。
当初は今回マチルダに接触してきた人物はワルドじゃなくて別の人物のつもりで書いてましたが後の展開の都合で修正しております。マチルダを誘う役はやはりワルドじゃないとだめだったようです(苦笑)

ゼロと才人の仲が最初は険悪なものとした当初から、ゼロの挫折は考えてました。無論、彼の挫折に伴う、戦いに関して長期に渡る影響もあったので躊躇いがありましたが、ここは勇気を出して押し出してみました。

いい話を書けるように頑張っていきますので、次回もぜひ読んでくださいね!