「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「須郷の奴なに考えてるんだ!?って次回ツッコむ。」

霊「前回ツッコメ無かったのがそんなに嫌だったんかい……。
そういえばクラディールの肩書き見て思い付いたものがあるから言ってみてよ」

鷹「音楽妖精の六詩人の末席《万物の語り手》ホークだ。……ってなに言わせんだ。というか俺が音楽妖精になるかどうか未定だし音楽妖精って伝説多いじゃん!?」

霊「今回はこの辺で、次回も楽しみにしてます。」  
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

えーっと、音楽妖精の六詩人の末席≪万物の語り手≫ホークっと(メモメモ

ルナ「いい加減にしたら?」

えー、だってせっかく考えてくれたのに無下にするのは申し訳が立たないじゃん。

ルナ「はぁ、だからって限度があるでしょ」

因みにホーク君。私の無茶ブリ設定をなめてはいけない!!まだまだツッコみどころが満載だからな!!

ルナ「威張れることじゃないでしょ!」