「ソードアート・オンライン ~黒の剣士と神速の剣士~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。

 アテスが先を嫌う理由……まあやっぱりというか、恋慕から来るものだったんですね。
 思い人が重なるってのは、男女に関わらず辛いもの……。

 そしてカゲヤの秘密を知ってるクロード。
 若しや彼の情報網は、《こんな事もあろうかと!》みたいに何でもかんでもお見通しなレベルなのでは……!?

 んな訳ないかw

グザ 「それにしても皆、色々と二つ名を持ってるもんさね」
ガトウ 「……そう、だな」

アンタ達にだってあるじゃない。
《禍風》と《魔刃》ってさ。

グザ 「や、だって本編じゃあ欠片も出てこねーしねぇ」
ガトウ 「コッチには、アレだ……二つ名を持つ人間、が原作キャラ以外存在しねぇ、からな……」

……しょうがないでしょ、アンタらって基本戦闘は目立つけど、プレイヤー関係の間では主立って活躍しないし。


では、次回をお待ちしております。
ボーンアックスでした。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

カゲヤ「クロードは色々と物知りだからな……有り得ないこともないな……」
もしかしたら、カゲヤ君の色々な情報が筒抜けかもよ
カゲヤ「今度会ったら問い詰めてみるか」

カゲヤ「確かに俺たちの周りは二つ名を持つ者が多いな」
カゲヤ君の周りはユニークスキル持ちが多いしみんな目立ってるからね。周りの人が付けちゃうんだよ。
カゲヤ「俺は余り目立たないようにしてるつもりなんだが」
ユニークスキルを持ってるってだけでどうしても目立っちゃうからね。こればっかりはどうしようもないよ
カゲヤ「確かにそうだな」


それでは、次回もよろしくお願いします!