「魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです」の感想

にゃーす
にゃーす
 
コメント
投稿お疲れ様です。早いですね投稿が、これもひとえにスィーラの愛(ry
軍師ェ・・・でも読者の代弁は果たしてくれた・・?
ザンザスは見た目筋骨隆々な感じが漂いますね。いや妄想ですが。野武士的な。feteのイスカンダルは流石にないか。
ジーク・・・君も二つなあったんやな・・ザンザスのローベルクより痛い(失礼
とりあえず先が気になるため退散させてもらいます。



追記、もっとイチャイチャしてもええんやで?(ゲス顔 
作者からの返信
 
流石に四日連続で5000文字以上を毎日投稿となるとキツいので、次の投稿は恐らく明後日になるかと思われます()
ただその間に少しストーリーの見直しをするので、多少改善されてると……いいなぁ

尚ジークの二つ名(笑)は結構そのまんまのネーミングだったり。その理由は後々。
ザンザスのイメージですが……よく分かりましたね、外見イメージは『伝説の勇者の伝説』のクラウです。ええ参考にしましたとも←
あとジークの外見は後々つぶやきにでもアナログですが挙げておきます。会場ではちっさいみたいな演出でしたが、比較の問題なので体格はまあまあ良い方。


…………イチャイチャ?ああ、全編通して如何なる話だろうと欠かさずやるアレの事ね。やってやんよ!()