「魔王に直々に滅ぼされた彼女はゾンビ化して世界を救うそうです」の感想

にゃーす
にゃーす
 
良い点
ジークの微戦闘シーンカッコイイです。でもスィーラ可愛い
 
コメント
スィーラに頭を撫でられたいだけの人生だった(´・ω・`)
良い感じに伏線があったり無かったり分からなかったりして読んでて楽しかったです。
ジーク・・・昨夜はお楽しみだったのか。よろしいしけ(ry
とりあえず今回もスィーラが可愛い回でした。つまり神回 
作者からの返信
 
まあジーク含む対魔族傭兵はそれだけで人間卒業してるので、相手がよっぽどの魔族じゃないと戦闘が長引かないんです()
まあそれでも現時点では魔王どころか数多く居る上級魔族にも劣るんですが

スィーラが可愛い回が神回という事はスィーラはいつも可愛い故スィーラが登場すれば神回という事か素晴らしいポイント増加待ったなしだなオイ!(興奮

いつも甘えたがりの子がいつも甘える相手に甘えさせるシチュは良いと思うんだスィーラ可愛い

……さぁて、四話書くぞぉっ!