「ドラゴンクエストビルダーズ:アレフガルドを復活させられてます(新リュカ伝)」の感想

無機名
無機名
 
コメント
早速、床へGOですか…。
ストッパーがあった前の人生でも子沢山だったのに、完全にフリーダムなこの世界では一体何人作る気なのか……。

この世界の半分をもらおうとした勇者さんは、オルテガっちの影響を受けてるのかな?
『俺のソウル・ブラザーは竜になったり出来るのよ。大魔王を倒す時も協力してくれたんだよ』と言った遺言残していたから、
『ふーん、この竜王ってのが、ご先祖のソウル・ブラザー?胡散臭いけど、先祖と深い仲みたいだし、まあいいや』
などと考えて、承諾してしまったのではないかと……つまり、リュカのマッチポンプ?

追記:いやいや、これはオルテガっち(ポンプ)のせいでしょww 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

リュカに責任をなすりつけるのはルビスだけにしてあげてください(笑)