「ソードアート・オンライン~神話と勇者と聖剣と~」の感想

ボーンアックス
 
コメント
ボーンアックスです。


バトスピコラボ、始まりましたね。
参加したキャラの皆さんは、一体どのような構成のデッキなのか……ちょっと楽しみです。

コラボをより楽しく読む為にバトスピのルールを再確認したのに、まさか1話目に書いてあったとは。
……苦労を返せこの野郎!(なんちゃって)

そして―――キェエエェェェェエエアアアアァァァアア!! ツルギガシャベッタアアァァァアアァァ!?
……って、喋る剣って事は、あの人で確定ですかねw

では、次回をお待ちしております。
ボーンアックスでした。 
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!

ルールを知らない方々でも楽しんでもらえるように、と思ってルール説明回入れたら、まさかそんな弊害があったとは。

喋る剣……いったい何ュランダルの中の人なんだ……。

ゆったりですが、次回もよろしくお願いします。