「ウルトラマンゼロ ~絆と零の使い魔~」の感想

珍獣ハンター
珍獣ハンター
 
良い点
ルイズとサイトのぎこちない恋愛模様が良い感じ
ワルドは何か企んでいる感が半端ないw
 
悪い点
誤字とおかしな文章の指摘

婚約者-ワルド-part2/ゼロの憤り

話して皆はどちらを頼るだろうか?
はたして皆はどちらを頼るだろうか?

ウルトラマンは邪魔ものみたいな言い方にも納得がいかない。
ウルトラマンは邪魔者みたいな言い方にも納得がいかない。

そんな頂の高すぎる目標を自身持って言ってのけるあたり、
そんな高すぎる目標を自信持って言ってのけるあたり、
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ここは原作にウルトラ要素を少し加え、サイトとルイズが完全な両想いには踏み切れていない漢字の描写にしておきました。
ワルドが今後何をやらかすか…それは後のお楽しみに。その時にご満足のいけるような形でなかったらごめんなさい…

ご指摘のあった誤字、修正しました。