「転生とらぶる」の感想

アルビー
アルビー
 
良い点
戦艦の中で空中に映像モニタを出す機能はホワイトスターにもあると便利かも。
 
コメント
アクセルが頭の中でもルリちゃんのことを子供といったあとすぐに少女と言い直してるし(笑)
アクセルが太らないとかいった後にルリちゃんだけが女性を敵に回したではなく敵に回したらしいですと他人事のようにいったのはルリちゃんがあんま体型に変化がないからかな。
しかし、どこの世界に行ってもゴーヤクレープにこだわるね。
というか、マブラブの白銀武がBETAのいない世界にBETAのいる世界の因果を持ち込んだみたいにアクセルがゴーヤクレープのない世界にゴーヤクレープの因果を意図せず持ち込んでる気がしてきた。  
作者からの返信
作者からの返信
 
ゴーヤクレープの因果……色んな意味で怖いです。