「SAO二次:コラボ―Non-standard arm's(規格外の武器達)―」の感想

ルキウス
ルキウス
 
コメント
おおっ!固有スキル・・・まさかの、35%ATKアップか。うまい具合にあのキチガイスキル混ぜたなぁ。
ニヒト:「ホントっすね。まぁ、スキル発動したらヒャッハーするんっすね。・・・ヒャッハー、汚物は消毒だ・みたいなww
 
作者からの返信
 
ボーンアックスです。

ニヒトさんのスキルを構築しなおすのは、実の所其処まで難しくありませんでした。

ただ、あんまり狂暴化させる様なものだと、物語の無難な運び方という点でも、作中のゲームの安全という観点でも、余り良くないかと思い “突撃思考に傾いてしまう” に落ち着かせました。

防御力まで下がるのは……お約束とでも言いましょうか、攻撃力が上がるその代わりと言った所です。


ではまた。
ボーンアックスでした。