「魔法少女リリカルなのは 平凡な日常を望む転生者」の感想


 
良い点
マテリアルをヒロインにしているところ。
 
悪い点
シスコンネタや親衛隊ネタが非常に不愉快です。
何でもかんでも自分でやろうとするおぞましい自己犠牲型なのもうんざりです。

最大の失敗は主人公の魅力がないことです。「王国へ続く道」のエイギルのようなもらった力ではなく普通にセ精神も戦闘力も本当に強いやりたい放題の主人公なら非常に良かったのに……。
 
 
作者からの返信
 
マテリアルはリリなので一番大好きですww


シスコンネタや親衛隊ネタも好みによりますかね………。そこは賛否両論あるので自分はどっちがどうとは言えないです。
ただ浅いかと言われれば否定できませんが………


主人公に魅力が無いと思われたのは完全に自分の力量不測ですね。

王国へ続く道と言う作品は分かりませんが、もらったにせよ自分の実力にせよやりたく放題できるチート主人公は自分は嫌いなのでこうなりました。これも好みの違いですね