「転生特典をもらっても全て得になるとは限らない」の感想

杉やん
杉やん
 
コメント
M1は島国のオーブの守りの要が機動性重視の陸戦仕様というのが残念なところなんでよね。重量の軽さバックパックの推力で短時間なら飛べるらしいけど空戦の訓練するにも現在のOSが残念だから無理ですね。水中仕様はベースとなるものが無いと難しいですがジャンク屋あたりからグーンを手に入れてそこから開発しても良かったですね。またミストラルのBパーツを耐水圧の高いシェルにして水中ジェット推進やスケイルアーマーを着けて武装は魚雷や敵艦船の船体に孔を穿つクローをつける感じの小型潜水艦みたいにするのも良いですね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想有り難うごさいます。

 オーブは本当に何故水中用MSを開発しなかったのか。
 SEED DESTINYでも飛行できるムラサメは開発されていましたがそっちは全く無かったですからね………