「ソードアート・オンライン -旋律の奏者-」の感想

ケンケン4
 
良い点
2人のキャラの濃さ!
フォラス君の心情がとても分かりやすい。
 
コメント
こんにちは、ケンケン39です。
このお話……とても面白いです。アマリちゃんとフォラス君の2人の狂気やその周りの人々の考えがとても丁寧に描写されていて……。こんな風に小説を書きたいと思わせてくれました。
正直弟子にしてくれ!と言いたいほど面白い作品でした。
僕もSAOの二次創作を書いていましたけどこんな風にSAOの世界を表現するなんて……。
と言いだしたらキリがないのでここまでで。
更新楽しみにしています! 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。
 どうも、迷い猫です。

 ケンケンさんが書かれていた、《仮想世界の歌う少年》も現在書かれている《moon light fantasy》も大好きなので、そんなケンケンさんから感想を頂けて嬉しいです。
 心理描写は私が最も力を入れているところなので、そう言ってもらえるとやっぱり嬉しいですね。

 これからも更新頑張りますので、是非とも楽しんで行ってください。
 ではでは、迷い猫でしたー