「I-D インフィニティ・デストロイヤー」の感想

P.G.
P.G.
 
良い点
おぉ、漸く更新された!
待ってましたよ~。もう3~4ヶ月待ってました!

千冬は白騎士事件において束と共謀して「白騎士」を操縦。世界中を大混乱&「女尊男卑」という男尊女卑の時以上に一方的な差別社会に陥れた歴としたテロリストの片割れだからね~。
悪い事をしたらいつかは罰せられる。さて、織斑 千冬にその時が来るのはいつかな~?

ってか、織斑家は姉弟しか確認されてないが碌な人間がいない(マドカは千冬のクローンらしいせいか苦労人だから除外)なぁ…ワンサマーも頭がおかしいし。
両親は姉弟を捨てて蒸発したらしいけど、あくまで千冬がそう言ってるだけみたいだから、本当に捨てたかすら怪しい…本当は両親が何かに狙われてるとかヤバイ事情があって、子供を危険に晒さない為に置いていっただけなのかもしんないし。
てかワンサマーも姉の言葉だけを鵜呑みにし過ぎや!

追加:
そーでした。双達もこの場合悪人に入らなくもないんだった…。
 
コメント
次回の更新、楽しみにして待ってます! 
作者からの返信
作者からの返信
 
こんばんは、剣聖龍です。

感想ありがとうございます。

そ、それは確かにそうなんですが、悪人だと双達も当たるのでなんか一概には言えないです……。

環境が悪かったのは分かります。それでも、一夏には鵜呑み過ぎる部分があるとは思いますね。

この作品ではとある弱点が露見します。