「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

ビビック
ビビック
 
良い点
良いですね!参考にさせて戴きます!
 
コメント
どうも!ビビックです!

クラディール(以下ク)「影妖精の六道が一人、<双小剣>のクラディールだ!」

ちょっ!恐れ多くも字伏先生の設定だよ!?変に乗っちゃいけません!

ク「良いじゃねぇか格好良いんだしよ~」

もう・・・・!分かった分かったからおとなしくなりなさい!てか、何で双小剣なの?英雄剣じゃなくて

ク「昔の感覚を忘れないように短剣でスプリガン領にいた脱領者とかと戦ってたらいつの間にか」

あー成程。てかそんな事があったんだ?

ク「そんなわけでソレイユ、いつでも呼んでくれ!力を貸すぜ!」

まぁ気が向いたらかませ犬役でも良いんで出してあげてくださいm(_ _)mそれではっ! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます(^◇^)/

≪双小剣≫のクラディール、と・・・(メモメモ

ルナ「・・・何してるの?」

ん?いや、六道の一人の候補としてめもっとこうと思ってね。

ルナ「他作品から選ぶの?」

要望があれば・・・検討ぐらいはします。

ルナ「自分では考えられないから?」

・・・・・・・・・・(フイッ

ルナ「目を逸らさないの!」

まぁ、もし採用することがあれば改めてメッセージでも送らせていただきます!ではっ