「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
「ルーとアルカへの質問」
①最強チームの傘下という設定だけど、ルーシィ来てから2人っきりで仕事行ってる?・・・この2人チームとしてもう成り立ってないように思えるんだけれど?(ナツ達3人チームも霞んで見えるけど・・・。3人だけになったのとか思い返してみたけど、天狼島とアニメしか思い出せないよ
「スバルとヒルダへ質問」
①互いに直して欲しい所はある?
「アランへの質問」
①気になる異性とかはいるの?好きなタイプとかでも。よく見たらアランもその手のコト書かれてなかったし(メープルも気になるけど、まだいいかなと。
「オリキャラ全員」↓既にルーで出したけれど、クロスでも気になったのでそれなら皆も・・・と
①その人から何々をとったら・・・何が残る?オリキャラ全員の意見聞いてみたいかな?(例えばクロスの場合シスコンをとったら。欲を言うと主要メンバーにも聞いてみたいけど。
でもこれだと恋愛感情絡んでる人とかはまだ分かるけど、絡んでない人達が分からないのよね・・・。

これは質問って訳ではないんですが・・・OVAの男子プール掃除の時、マスターのセクシーシーン?がギルド内にいるオリキャラ男子全員見たとして・・・反応が気になる。
小説としてみてみたいと考えたけど、ルーシィが寮でオリキャラの部屋を見た時の会話も気にはなるけど・・・男子の方、オリキャラ全員が見るとは限らない気がするし。
後、短編集の方は・・・次回どのキャラ編とか決まっていたら教えて欲しいです。(原作通りの方は分かるけど、完全オリジナルだと次回予告みたいなの分かると有難いな・・・と。
それではこの辺で・・・座談会楽しみにしてますねっ。

追記。作者さんへの質問①で参考にしたのがなかったとしても、作者さんが今まで見てきた中で・・・これなら近い(似てるかな?)と言うのでも大丈夫です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
了解しましたー。

む、ОVA……。←持ってない
フェアリーヒルズの方は冊子持ってるんで出来なくはないんですけど、出てくる寮母さんの名前がヒルダだからなあ……確認してなかったこっちの非ですけど、その辺りややこしくなりそうで。
なるほど。それじゃあ座談会で次回予告やるんでお楽しみにー。