「乱世の確率事象改変」の感想

アニス
アニス
 
コメント
偽りの大徳編を一気読み。
結構ボリュームがあって面白かったです。

最初はタイトルの確率事象の字面からループモノかなと思いつつ読んでましたが、いつの間にかストーリーに引き込まれていました。

幾度も抜け出せれたのに、根気よく待っちゃったのが、堪えちゃったのが運の尽きか。

色々と勿体無いなと思っちゃった。

最新話まで取り敢えず読み進めます。

 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
返信できておりませんでして本当に申し訳ありません。

第一章を読んで頂き感謝感謝です。
自分でもびっくりするくらいの多さになっておりまして、本当にありがとうです。


おお、タイトルから予測して頂けたようで嬉しいです。
初めからループモノと決めておりまして、しかし記憶の継続の無いループを作り上げてみました。

作中でも語りました通り、彼は桃香さんに歪んだ信頼を向けていたのですよー。
「劉備とはこうあれかし」そんな幻想を押し付けて、きっとそうなると信じてしまったが故に絶望に落ちた。恋姫世界と史実を全くの別物と考えられなかった彼の失態です。

巻き返しが出来るかどうかは後々に。エンディングがどうなるかもお楽しみにして頂けたら嬉しいです。

これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。