「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
コメント
 このまま血盟騎士団に入団したら、ペット扱いになるんですか。響きだけ聞くと背徳的ですね。
 それにしても、ヒースクリフからのオファーが熱烈ですな。勧誘という単語が出ただけでウインク飛ばしたりしてるし。それだけ見ると、ラスボスなのに可愛いオッサンになっちゃうから不思議ですね。いや、面白いオッサンか?



リゼル「フフフ………見たかユーリちゃん!シィちゃんはアタイの味方!つまり、アタイに抜刀スキル他諸々は通用しないのさ!」
レイ「もうやめて!リゼちゃんの社会的な意味でのライフはゼロだよ!?」
リゼル「そんなもん、ご飯にかけて食っちまったよ!………とはいえ、アタイだって裁縫スキル習得者のはしくれさ。嫌がる相手に無理矢理服を着せるのは忍びないものさね」
レイ「ついにリゼちゃんにも人間としてのモラルが………!?」
リゼル「始めからあるわ!?じゃなくて、今回はアタイがユーリちゃんに似合いそうなコーデを見繕う。決して恥ずかしい思いはさせねえ。これで詫びにしようじゃねえか?」
レイ「すごいよ!リゼちゃん、今が一番まともだよ!!」
リゼル「とにかくだ。耳が触られるのが苦手なら帽子を使っちまえばいい。フェルトのベレーなんかが軽くて楽だと思う。そこに丈の長めのニットを着て、七分丈くらいのパンツを穿いとけば何とかなる。元々の顔が良いんだ。自信持ちなよ」
レイ「真面目なんだろうけれど、ニットワンピにレギパンは完全に女の子だよ?(小声)」
リゼル「バカ!バラしてんじゃねえ!無意識に女の子の服装してるケモミミの男の娘とか最高だろうが!(小声)」


 ………詐欺だこれ。

 次回の更新、楽しみにしています!



 ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
毎度感想ありがとうございます。

ヒスクリは割と有能な人材を欲しがってましたからね。キリトにデュエル吹っかけてまで入会させようとさせましたし。
それにユーリ君はゲームバランスを崩す《ユニークスキル》持ちですから。他のギルドからも引く手数多です。
ヒスクリは自分の理想の為に四千人近くkillしちゃうお茶目な人ですからね〜、きっと中の人もお茶目なんだと思います。(錯乱)

ユーリ「おい、聞こえてんぞ……」
シィ「……。に、人気だね!」
ユーリ「間はなんだ、その間は!」
シィ「いや、ぶっちゃけアリかと……?今度、私作ろうか?んで、着ようか?」
ユーリ「さらっと着せようとしてくるな!絶対、要らんからな!」


シィ「だ、そうです。……後でこっそり渡してね(小声)」
ユーリ「……聞こえてんぞ」

麻痺らせるくらいしないとうちのワンコは着ませんね、ではまた。ノシ