「SAO二次:コラボ―Non-standard arm's(規格外の武器達)―」の感想

迷い猫
迷い猫
 
コメント
感想出遅れてしまいました。
どうも、迷い猫です。

相変わらず暴れまわっているアマリちゃんにニヤニヤが止まりません。 リュウさんを巻き込むのはもう鉄板ですね(笑)
そう言えばここでも《でぃーちゃん》が健在なのは嬉しかったです。

と言うか、冷静に見てみるとアマリちゃんは他の皆様に迷惑をかけっぱなしですね。 それもまあ、こちらと同じなので楽しいところではあります。

そして、リュウさんにいたずらされるアマリちゃん……いいぞ、もっとやれ←おい



ではでは、続きを楽しみにしていますね。
迷い猫でしたー 
作者からの返信
 
ボーンアックスです。

 武器の射程が短く素早く動き回れるからこそ、猪突猛進型な彼女のトバッチリ喰らっちゃうんでしょうねw
 そして《でぃーちゃん》ですが、登場人物紹介欄へある様に武器の名前は違えど、続投して貰っています。
 アマリと言えばでぃーちゃん、でぃーちゃんと言えばアマリ、と自分の中では何だか固定されちゃってるみたいで……。


 では、次回もよろしくお願いします。
 ボーンアックスでした。