「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
『キリト氏スべし、慈悲はない』………おお、なんと無慈悲なマッポーめいたスラングか!
 
コメント
浮遊城にも、ニンジャはいた(確信)

ということで、忍殺めいたアトモスフィアに思わず反応してしまいました。
やっぱりこういう細かいネタはクスッときますね。

それにしても、やっぱり耳と尻尾はシィちゃん以外には許されないのですね。
いや、だからこそ可愛く見えてしまうあたり、ツン成分の強い獣耳少女(!?)は魅力的なんですよね!


リゼル「最高じゃないか!あんな可愛いのにケモミミだぜ!しかもこのガードの固さは反則だよなぁオイ!?」
レイ「リゼちゃん、ちょっとテンション高いよ?」
リゼル「おっと、そうだ………落ちつけ………」
レイ「お、自力で理性を取り戻しちゃった………?」
リゼル「なあ、ユーリちゃん………スク水とメイド服、どっちがいいか、お姉さんに教えてくれないかな?」
レイ「駄目!その子、男の子だから!?」
リゼル「だからこそ萌えるんだろうが!!?」

………次回の更新、楽しみにしてます!


ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
おお、度々感想ありがとうございます。
某忍者ネタはさらっとブチ込めるので重宝しております。sonas殿とはいい酒が飲めそうです(未成年←)

しかっしまたいい趣味してる方(変態)が増えましたね。喜ばしい事です。

ユーリ「嬉しくないから⁉︎チッ、こうなったら……!」
シィ「いや、カタナ持ってどこいく気なのさ⁉︎リゼルちゃんに危害加えようとダメだからね?!」
ユーリ「どけ!あいつ、殺せない!」

シィ「むむむ、ゆーこと聞かないコは……!えいっ」ムギュ
ユーリ「ひゃぁ⁉︎や、やぁ……んぁ、や、やめっ……」

こうしてリゼルちゃん?の危機は去ったのであった【完】
ちなみに自分はメイド服に一票で。いつか描きたいですね(笑)

次回は土曜日更新予定です。ではノシ