「SAO─戦士達の物語」の感想

綺羅
綺羅
 
コメント
誤字報告

って事は手前ェ、その殺人事件が怒ってるの分かっててアイツらを
→起こってる

少しだけ顔を房たことで、眼鏡の反射角度が変わり、
→顔を伏せた ですか?

アあらゆるセーフティを掛けてあるアミュスフィア
→あらゆる

死銃はそのメンバーしか知りえない事を、飽きたかに意図的に言ってたわ
→あきらかに

リョウの心までは、アスナには測れない。それを図ることが出来るのは
→測る

更新お疲れさまです

サチがだんだんリョウに似てきたかなw?
サチがいい方向に変わっていってるのでよかったです!
これからもどう変わっていくのか楽しみです


読み専の方へも気をつかってもらってすみませんでした!
こちらのことも考えてもらえてることはとてもうれしかったです


コラボ小説、本編ともにこれからも頑張ってください!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ご指摘ありがとうございます!

う、うわ、結構間違えている……修正しておきますね!

さて、少しずつサチにも訪れる変化。あー、確かに、少しリョウに似てきたかもしれませんね。勘とか特に……w

すみません本当に……一応コラボ作品は全力を持って書き上げましたので、どうか楽しんでいただければ幸いです。

ではっ!