「ぶそうぐらし!」の感想

アンサング
アンサング
 
コメント
気になったことが。
父親は自宅に銃・弾薬を隠し、家自体ちょっとした要塞になっているのに『電気が止まってしまう』というのが酷く不自然です。
主人公が気づいていないだけで武器同様に自家発電の類があると思うのですが?
でないと要塞化した意味が無いです。
『がっこうぐらし』は好きだけど二次小説書く人は少ないので連載は是非続けて欲しいです。

誤字報告 第11話
遼「(さて、ハンドガンと模造刀とハンドガン...後はアサルトライフルでも持っていくか。)」
『ハンドガン』が二回繰り返されてます。ショットガンは? 
作者からの返信
作者からの返信
 
普通にそこまで考えが至っていませんでした。(笑)
こういう事についてド素人なのが祟ったか...。
一応、あるにはあるけど遼は気づかなかった事にしておきます。(父親に場所を教えられてないため)
今後、少し話に出すかもしれません。
誤字も修正しておきました。
ご指摘ありがとうございます。