「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

ボーンアックス
 
コメント
初めまして、ボーンアックスです。
『ソードアート・オンライン 神速の人狼』、観覧させていただきましたので、一先ず感想をば。

 攻略組の中でも強者、男の娘、エクストラスキル、ユニークスキルなど見た事のある設定が盛り込まれてはいました。
 が……流石に【人狼】でケモミミになるとは予想外!!
 ユーリには悪いでしょうが、少しの間笑ってしまいましたw
 ……確かに人間には存在しない場所ですから、耐性が無いので触られると結構不快そうだなぁ……。

 そして1VS3が余裕とは、かなり高い実力を持っているみたいですね。
 刀なのがまたスタイリッシュと言うか、なんというか。更に【抜刀術】持ちで、スピードもパワーも加速する……!
 そして女子に勝るとも劣らない『女子力』の高さ。
 最近は『女子力(物理)』も多くなってきてますから、よりそれが際立ちますねw

ガトウ 「……中々に、アレだ手強そうじゃあ、ねぇか。三対一でも余裕を保てる、とはな……」
 や、確かのその通りなんだけど……アンタの場合は仲間込みでも “十数VS一” で圧倒しやがった人間だからね? オマケにプレイヤースキルだけで。
 殺人を厭わなければ実質一人でも良かったし、驚くのは筋違いだからね?
ガトウ「…………Zz」
 あっ、寝て誤魔化しやがった……。
謎の女性プレイヤー 「ユーリさんは女の子そのものな容姿を気にしているようですねぇ♡ と言う事は其処をつけば……後は私が殺したいと思える程の、兵で有れば感無量です♪ ウフフ」
 ……強者が居ると絶対に戦いたくなるのね、アンタ。
 この捩じくれ曲がった戦闘狂め。
謎の女性プレイヤー 「それにやってみたいじゃあないですか♪ 人間についた犬耳や尻尾を “斬り落と―――」
 ストップ! ストップ! ハイもうお終い!!
 とっ……と、言う訳で次回もを待ちしております。
ボーンアックスでした。

ガトウ 「……ちなみに、だ。《武具店》で出てきたマップ【ボルケーノ火山】を日本語に訳すと―――【火山火山】に、なるんだとよ」

…………えっ? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ユーリ「なんか変なのに目つけられたぁ!?」

シィ「うちのユーリに手ェ出したらコロしまぁす♪スパっとコロっとヤってあげるから待っててね!楽には逝かせないからね!」

ユーリ「おい、馬鹿。やめろ!」

うちの方も大概ですね(笑)。うちのヒロインはDEBANがないから鬱憤溜まってるでしょかね?
とりま、スプラッターで年齢制限引っかかるのは止めてほしいなー。後、戦闘狂はキリット先生と遊んでてー!(白目)

こんな調子ですが、次回も読んでくれると嬉しいです。(更新されればな!)


ps.しっ!ボルケーノ火山とか、訳さなきゃバレないんだから!言っちゃダメ!