「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

マルバ
マルバ
 
コメント
どっ、どどどどうなるんだこれええええ!!

武器破壊で済むのか、HP全損か、ちょっと展開が予想できなくなりました。ユミルの憎しみ、混乱と狂気が目に浮かぶようで、読んでいるこちらまでユミルの感情が伝わってくるような錯覚を覚えました。ユミルのナーヴギアの強制ログアウト機能が働かないのが不思議なくらいですね。頭が真っ白になって狭窄した視界のなかで、ただ一つの感情に支配されたユミルを“楽にする”とは一体、何なのか。次回も楽しみです。 
作者からの返信
 
キャラの心情をいかに読者の皆さんに伝えられるか四苦八苦しながら綴っているので、この感想は嬉しいですね。
ナーヴギアは強制ログアウト機能はありませんでしたが、アミュスフィアだったら間違いなくそれを起こしてたことでしょう…汗
次回は…お気長に…お待ちください…orz