「ソードアート・オンライン 神速の人狼」の感想

sonas
sonas
 
良い点
獣耳の男の娘だと?………アリだな!!
 
コメント
 どうも、SONASと申します。

 いきなりですが、とんでもない破壊力ですね。犬耳だし、小柄だし、銀髪だし、酔うと甘えるし、なんだこの可愛い生き物は?
 ユーリくん?……ユーリちゃん?ユーリちゃんでいいか(暴論)

 ………とまあ、ユーリちゃんの可愛さについて語るのはさておき、主人公の登場が少しだけぼやけた形でお話が進むという特殊な構成が面白かったです。それが不自然じゃないのも、文章を構成するスキルが高いからなんでしょうね。
 伏せていた情報を開示するタイミングが上手というか、そんな印象を受けました。

 ともあれ、これからALOやGGOにまでお話が進むのでしょうか。
 これからお話がどのように流れていくのか、とても楽しみです。更新頑張ってください。




 ではまたノシ 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

ほんとにいきなりですね……(笑)
前回の更新から永い永い月日が経っていたので感想が来るとは夢にも思っていませんでした(感涙》

しかし!こんな二次創作を読んでくださるとは…………新たな同士の誕生に乾杯っ!

設定自体はぼくのかんがえたさいきょーのオリぬしですが、まさかここまで良い評価がもらえるとは。ありがたやありがたや。


ALOとかGGOはやるつもりですね。というか、ALOでマダンテとか、メラゾーマ撃ちまくってひゃっはーしたいです。
まぁ、その前にカヤバーマンを倒さねば……

とりあえず今は圏内事件完結を目指したいです(白目》

次回、読んでいただけると光栄です。(更新されればな!)