「衛宮士郎の新たなる道」の感想

にゃーす
にゃーす
 
悪い点
卵型の大きな機会→機械
(´・ω・`)
 
コメント
スカサハが出ると聞いて読みましたが、頭の中で表現しやすい文に面白い内容でお気に入りさせて 貰いました。
まじこいとねぎまは見たことがなくステイナイトの知識だけで読んだのですが大体は理解出来るところも丁寧な説明で分かりやすかったです。・・・まあ漫画だったら全巻買いに古本屋に行くだけですが。
ちなみにfategoをやってるのならモードレッド持ってますか?わたしはスカサハとジャンヌだけなので毎回引くんですが出ないんですよ・・・_(┐「ε:)_ズコー 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想&誤字報告、有り難うございます。

 そうですか?自分では文章力が“アレ”と思っているのですが、気に入って下さったなら幸いです。
 うちのモードレッドはレベル90で、常にカレイドスコープを外さない状態で基本的に何時もお気に入りにしています。あと1つ来れば、最初からNP100に出来るんですがね。
 贅沢な話ですが、スカサハ狙いで課金しましたが出ませんでした。
 モードレッドを持っているにも拘らず、スカサハを手に入れているにゃーすさんが羨ましいです。

 因みに、スカサハを士郎のハーレム要員にしようか悩んでいます。如何しましょうかね~?
 誤字につきましては出来るだけ早く修正していきたいと思います。