「Element Magic Trinity」の感想


 
良い点
初めまして
今回作品を読ませてもらいました。
見つけてからずっと読んでたので感想が遅れてしまいました。
ナツとティアって戦友って表現もいいんですが
なんだか恋愛通り越して熟年夫婦って感じですね。
原作ではナツが大変なことになってますが
ティアはどういう反応と行動をするのかまだまだ先の話
ですが楽しみにしてます。
今の日常編でもナツとティアの話はあるんでしょうか?
今のままでもたまにティアが全部とはいきませんがナツに
デレてくれてるのでこの先もお互いの大事な所でそういう場面をいれてくれるでしょうから関係は今のままでも充分というかもう二人は先ほど書いた通りなんでこのままいいんですがやっぱりこの小説原作と創作それぞれの主役キャラ
なのでまた日常編でも書いて欲しいです。
これからも更新頑張ってください。

 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
初めまして!

感覚的には熟年夫婦で間違ってないですねー、正しく言えば阿吽の呼吸?
ナツの壮絶すぎるストーリーは既に頭に入っております。ついでにその時のティアの反応と行動はある程度固まっていたり。
あの人らしいと言えばあの人らしい、見る位置によっては不器用にも最善策にも見える手だとだけお答えしておきます。