「ウルトラマンゼロ ~絆と零の使い魔~」の感想

珍獣ハンター
珍獣ハンター
 
良い点
サイトとシュウが共闘してファウストとベムラーに相対する展開は面白かったです
ファウストが当面の宿敵なようですから先が気になります。
ファウスト戦を終え早速アルビオンへ向かうイベント回収ですね。
 
悪い点
誤字報告

魔人‐ファウスト‐part2/死を運ぶ魔人

しっかし、あの黒い…ファウストって奴ぁ飛んでもねえ強さだったな。
しっかし、あの黒い…ファウストって奴ぁとんでもねえ強さだったな。

色々と気になることが山住だが、
色々と気になることが山積みだが、

馬鹿ね、波だっていうのは通称。
馬鹿ね、涙っていうのは通称。

手がかりがほとんど皆無に等しい秘法を探せと言っているのだ。
手がかりがほとんど皆無に等しい秘宝を探せと言っているのだ。

姫君-アンリエッタ-

自分の余地の中にその存在を示したことに彼は奇妙なものを覚える。

サイトに尋ねられたデルフだが、なぜかここに来て物らしく黙り込んでいた。

だからサイトが慣れない羽や奥を繰り返しては起こしてもらう。

えばるだけの貴族が国費を削って贅沢を繰り返すことが目立ち、

自分の美貌に地震があるそキュルケと、

流石にサイトの居間の悪口が、聞き捨てならなかったようだ。
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想と誤字報告ありがとうございます。
自分だと、チェックしてもどうも気づかない誤字があったりしますので助かります…

次回以降も楽しんでくれるとうれしいです。