「没ストーリー倉庫」の感想

efh
efh
 
良い点
 ベートがオチ要員として優秀。
ロキとアズの追随を許さないレベル。
 
コメント
 街中でアズとレフィーヤに反応してたのは発言からして暇な神様連中ですか?w さすが訓練されてますね。

 そしてこのままいくとレフィーヤがアホの子と化してリヴェリアの頭痛が慢性化しそうですね。
 胃薬の椿、睡眠薬のリヴェリアとかになっちゃうんだろうか……。

 レフィーヤがデストルドウの恐怖に打ち勝つために「わたしもガネーシャですっ!!」とか錯乱してやらかさないかなぁ。
 そしてタイミング良く通り掛かった本物のガネーシャに「うむ、お前もガネーシャだ!!」って言われてガネーシャ仮面を貰ってガネーシャ3号と化すとか。
 ガネーシャ祭りの開催時期が早まるなぁ。

 あ、DOSはヘファイストス様に取り上げられました。そして横で椿さんが血を吐いてました。
 あとヘスティア様がその惨状を見てDOSを奪って逃げたのでヘファイストス様と追いかけっこを開始しました。黒豹が混じっていた気がします。DOSはこっそりベル君がアズに返してました。 
作者からの返信
 
いやー、いつも感想ありがとうございます。

ベートのポテンシャルは原作でも高いですからねぇ。これからも活躍して欲しいものです。

暇な神々ですが、実は連中アズと一緒に賭博で遊んでるメンツだったりします。完全な裏設定ですが。

レフィーヤはアホの子ではないのです。アズの所為でアホっぽくなってしまったのです。アズ、諸悪の根源は貴方なのよ!

薬ですが、オーネストは「胃薬や睡眠薬を定期的に摂取し続けると本来の基礎代謝が下がるから好ましくない。職場や生活習慣を見直していくのが望ましい」とか考えてます。きっと椿が聞いたら菩薩のような優しさにむせび泣くこと請け合いですね。

ちなみにDOSの元ネタは龍が如くの「どこでも真島システム」から。原作に忠実にいくとオーネストがありとあらゆる場所から襲撃してくるシステムになってしまいます。しぬわ。


     ど
   み う
 ガ ん せ
 ネ な
 | 
 シ
 ャ
 に
 な
 る