「Element Magic Trinity」の感想


 
コメント
こんばんわ。あけましておめでとうございますっ
またまたコメントしていいのか迷った挙句、結局・・・。

薄々、お母さん気づいてるんだろうなぁ・・・と思いつつ読み進めて行ったけど、案の定すぎて泣きました・・・
あと、たまにはルーがルーシィと離れて悔しがってる姿も可愛かったです。
そう言えば、過去編終わりにルーはティアに蹴られたのかな?今回普通に蹴られてはいたけど

ルーへのツッコミだけなら質問の倍はあると思います・・・w(その中のベスト3は引っぱたいてたけど、ごめんね?ルー
あと、質問も一旦考えるのをやめただけで、まだまだ出てくると思います・・・。主にルーの
また纏まったら控えめ?に質問書きに来ます・・・(そして作者様を困らせるはめに・・・
他にも色々と言いたいコトありすぎて、言い切れないです。最新話までつもりに積もっているせいもあるけど。
次回の更新も楽しみにしてますねっ

後、日常編のルーシィが風邪引くでルーのオチが、ルーシィの風邪うつるってのを思ってしまった・・・w(他のメンバーは異常すぎてうつらなさそうなんだもの 
作者からの返信
作者からの返信
 
あけましておめでとうございます。
コメントはいつでも年中無休で大歓迎ですので気にしないでくださいな。

本当はもうちょっとこう…上手く書けたらよかったんですけど、構想通りにはどうやってもなりませんでした……精進あるのみです。
たまには別行動でもいいよねこの2人、と思い、けど知ったら絶対拗ねると思って追加したあのシーン。まさか単純に人数が多くなって厄介だから離したとか言えない…。

いえいえ、ルーを愛してくれているのは作者としても嬉しい限りです。いや、それはルーに限った話でもないんですが、このキャラが好きって言われると、考えてよかったなあって思うんですよねー。
そしてツッコミも是非是非。何故なら本編ではルーにツッコむキャラは実はいないに等しいのです。だって大体の人達がそのくらい何だってんだと言わんばかりにそれ以上をやらかして、ツッコミがそっちに流れていくので……おかしいな、アイツの傍にいるのはツッコミ役ルーシィのはずなのに…。
質問も遠慮せずどうぞ。内容によっては返答が遅れるかもしれませんがあしからず。そして前回は申し訳ない、年越しの挨拶で後書きが長くなってしまったので返答出来ませんでした。

それでは、長文失礼しました。