「SAO─戦士達の物語」の感想

字伏
字伏
 
コメント
ど、どうもご無沙汰しております・・・
刃がここで登場とは・・・今後もどういったところで登場するのか楽しみですね!

ルナ「・・・・・・」

それにまさか、アイリにあんな過去があるとは・・・わからないものですなぁ・・・(遠い目

ルナ「今回の感想を述べるよりも先にすることがあると思うよ?」

は、はい、そうでした!
え、えっと・・・鳩麦大先生、リョウコウ君、先日は非常に申し訳ありませんでした!!

ルナ「自分勝手にキレてたからね・・・あの後、漆黒の剣聖のスタッフ一同にボッコボコにされたほど理不尽だったからね」

ぶ、舞台裏のことをこういう場所で暴露してはいけません!!
・・・あの後大変だったんだからね!!

ルナ「自業自得でしょ?」

うぐっ・・・言い返せない・・・
と、ところでなんで私だけなんだよ!『???』も似たようなこと言ってたじゃん!!リョウコウ君の頭を吹き飛ばすとか!!

ルナ「その『???』さんからリョウコウさん宛にお手紙が届いております」

えっ、ちょっ、む、無視!?

ルナ「えーっと・・・『先日は申し訳なかったわね。あなたの狙撃に対する不遜な物言いに少しだけ、そうほんの少しだけ頭に来てしまっただけなのよ。だから、改めて謝罪するわ。ごめんなさい』・・・だって」

あ、あの人が素直に謝罪するとか・・・ありえないだろ・・・

ルナ「口は災いの元って知ってる?・・・あれ、なんか追伸が書いてある・・・『P.S.二度目はないわ』・・・謝る気あるの、あの人?」

十中八九ないだろ・・・さて、t『ちーす、郵便でーす』・・・・・・
今収録中だよ!?誰だよ、一体!!

郵便屋さん「ソレイユさんからですね」

ルナ「わざわざご苦労様です。サインで大丈夫ですか?」

郵便屋さん「大丈夫っすよ・・・はい、たしかに。ではこれで失礼します」(ブロロロロロ

まったく、一体何やってんの、ソレイユは!?

ルナ「うーんと、どうやらリョウコウさんに伝言みたいだよ・・・『???には気を付けろ』だってさ」

なんか、死亡フラグっぽいんだけど・・・

ルナ「・・・・・・きっと折ってくれるよ、その旗」

そう信じたいな。さて、長くなってしまいましたので今日はこの辺で失礼します!
総合評価3000P突破、登録者数700突破おめでとうございます!!改めてお祝い申し上げます!!

ルナ「今後の更新も楽しみにしています。ではっ」

―――収録後―――

そういえばさ、こういうところで言うのもなんか違うと思うんだけどさ。

ルナ「どうしたの?」

コラボ相手に≪漆黒の剣聖≫を立候補したいと思います!!

ルナ「それはつぶやきの方で言うことなんじゃないの?」

そうなんだけどさ!我慢しきれないんだよ!!
そんなわけで、鳩麦先生!ご検討くださると幸いです!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます!!

リ「うーっす」

あはははwはい。なんだかんだで、今後も色々なところで刃は出てくると思います。そのたびに少しくらい方面に話は進むと思いますが、どうかそれも楽しんでいただければ幸いです。

リ「…………」

で、アイリさんの過去でした。人にはやっぱり隠している物ってあると思います。どう思います?リョウ君。

リ「ノーコメント。で、ん?なんか字伏先生頭下げてんぞ?」

え?えぇぇ!?
いや、そんな、リョウが明らかに誤解を招くような言い方をした(僕がそう言う書き方をした)のが原因ですから、そんな謝られることなんてないですよ!?

リ「ってかあっちの人間にリンチくらって良く生きてんな。あの先生」

ルナさんもこういうときは怖かったりしますねw

リ「だな。って、ん?俺宛の手紙?」

の、ようですね。謝罪文……と、とって良いのかな?

リ「へー、少しだけ、ねぇ……って、最後の一文超こえぇんだけど」

ならなんでニヤついてるんですか?

リ「いんや。ずいぶん狙撃がお好きなんだなーってな。正直、GGOじゃ適う気しねぇや」

ふーむ、自分のバトルスタイルに誇り持ってる人っていますからねぇ。特に剣聖と登場人物はそれが多いこと多いこと。

リ「だな。って、なんだ?ソレイユもか。あー、何々?って、あいつまで気をつけろってマジで何者だよ、ミス ???」

彼が注意を促す人物ですかぁ……あれじゃないですか?ソレイユ君の家庭教師のお姉さんとやら。名前……ど忘れしてしまった……

リ「おいおい……ったく、フラグ折んのだって楽じゃねぇんだぞ……?」

はははwまぁ、気を付けたまえ。
さて、あ、応募ですね。ありがとうございます。

その、コラボする方はあくまで一人となっていますので、申し訳ありませんがそこをご了承いただければ幸いです。
ソレイユ君か……仮に出すならルナちゃんもかな。

リ「こっちは?」

君とサチ。

ではっ!